Support / Maintenanceサポート・メンテナンス

ITシステム導入後のハードウェア及びソフトウェア保守サポートを自社技術者にて対応しています。
ヘルプデスク/定期点検保守/障害保守/総合管理保守/操作指導など、ご要望に合わせた保守サービスを提供しています。

 

ヘルプデスク
ご利用者様からの障害連絡や、技術的なお問合せやご相談にワンストップで対応します

オンサイトサービス
機器の設置、点検、障害発生時の対応など、お客様先に訪問して対応を行います

総合管理保守
死活監視や性能管理、予防保守など、お客様のICTを総合的に管理しダウンタイムを短くします

キッティング
端末導入時のご要求をヒアリングし、要件に合わせて端末設定を行い納入を行います

インストラクション
ご利用者に対して、新たに導入した機器やシステムの教育を行い、活用を促進します

IT機器のサービスサポート

IT機器メーカーのサービスパートナーとして、パソコンやプリンタ、複合機、プロジェクタなどオフィス用IT機器の保守・修理を行っています。

毎月300社を超えるお客様へ訪問し、故障やトラブルの復旧に対応しています。

オフィス用IT機器・サプライ品販売

エプソン製品を中心に、プリンタやその他IT機器、インクやトナーなど消耗品のご提案を行っています。

エプソン ホームページ

エプソンのスマートチャージ

サポートメンテナンスに関する
ご相談・お問い合わせ

ビジネスサポート事業部 ソリューション営業部

tel.0748-45-5545 mail.sales@fujinoshoji.co.jp

ビジネスサポート事業部 フィールドサポート課

tel.077-574-8157

HOME > IT事業 > サポート・メンテナンス

藤野商事に、お気軽にお問い合わせ下さい。

TEL.0748-48-2055

メールでのお問い合わせ

ページトップへ