ビジネスサポート事業部 ソリューション営業部
tel.0748-45-5545 mail.sales@fujinoshoji.co.jp
ビジネスサポート事業部 フィールドサポート課
tel.077-574-8157
ICTシステム導入後のハードウェア及びソフトウェア保守サポートを自社技術者にて対応しています。
ヘルプデスク/定期点検保守/障害保守/総合管理保守/操作指導など、ご要望に合わせた保守サービスを提供しています。
■ ヘルプデスク
ご利用者様からの障害連絡や、技術的なお問合せやご相談にワンストップで対応します
■ オンサイトサービス
機器の設置、点検、障害発生時の対応など、お客様先に訪問して対応を行います
■ 総合管理保守
死活監視や性能管理、予防保守など、お客様のICTを総合的に管理しダウンタイムを短くします
■ キッティング
端末導入時のご要求をヒアリングし、要件に合わせて端末設定を行い納入を行います
■ インストラクション
ご利用者に対して、新たに導入した機器やシステムの教育を行い、活用を促進します
ICT機器メーカーのサービスパートナーとして、パソコンやプリンタ、複合機、プロジェクタなどオフィス用ICT機器の保守・修理を行っています。
毎月300社を超えるお客様へ訪問し、故障やトラブルの復旧に対応しています。
エプソン製品を中心に、プリンタやその他ICT機器、インクやトナーなど消耗品のご提案を行っています。
ビジネスサポート事業部 ソリューション営業部
tel.0748-45-5545 mail.sales@fujinoshoji.co.jp
ビジネスサポート事業部 フィールドサポート課
tel.077-574-8157