Insurance損害保険・生命保険代理店

お客様のニーズにあった保険をご提供します。

保険部門は、当社創業時よりお客様本位の安心と補償をお届けし、
最も身近で信頼される保険代理店を目指し、その実現に向けて取り組んでおります。

 

取扱商品 ― 個人のお客様 ―

自動車保険
自動車事故で他人にけがをさせた
自動車事故で他人の物をこわした

住まいの保険
自分の家が火災に遭った
自分の家が地震や台風でこわれた

からだの保険
ケガをした/病気になった

旅行保険
旅行でトラブルにあった
レジャーでけがをした

生命保険
ケガや病気で治療を受けた
ケガや病気で仕事ができなくなった
ケガや病気で死亡した

イベントの保険
地域のイベントの事故
スポーツ大会のケガ

 

取扱商品 ― 法人のお客様 ―

自動車保険
社有車で事故をした

商品などの保険
商品などモノの保険

社員の労災
従業員がケガをした
従業員が病気になった
パワハラ、セクハラがあった

企業財産の保険
社屋が火災に遭った
社屋が台風でこわれた

その他企業の保険
事業活動を取り巻くリスクを補償

 

※上記は、各保険の概要についてご紹介しており、特定の保険会社名や商品名のない記載は一般的な保険商品に関する説明です。取扱商品、各保険の名称や補償内容等は引受保険会社によって異なりますので、ご契約にあたっては、必ず「重要事項説明書」をよくご確認ください。生保については、パンフレット・契約概要・注意喚起情報・ご契約のしおり・約款をよくご確認ください。

詳しくは下記の「お問合せ窓口」または「取扱保険会社」までご照会ください。

 

もし事故に遭ったら!!

もしも交通事故を起こしたり、遭遇してしまった場合の対処法についてご紹介します。
交通事故のような突発的なアクシデントに遭うと混乱に陥りやすくなるので、落ち着いて行動することが大切です。

24時間対応
事故受け付けフリーダイヤル

日新火災 0120-25-7474
東京海上日動 0120-119-110

 

取り扱い保険会社

勧誘方針

「金融商品の販売等に関する法律」(平成12年法律第101号)に基づく弊社の勧誘方針

お客様への販売・勧誘にあたって

お客様の視点に立ってご満足いただけるように努めます。

保険その他の金融商品の販売にあたって

  • お客様の商品に関する知識、購入経験、購入目的、財産状況など、商品の特性に応じた必要な事項を総合的に勘案し、お客様のご意向と実情に沿った商品の説明および提供に努めます。
  • 特に市場リスクを伴う投資性商品については、そのリスクの内容について適切な説明に努めます。
  • お客様にご迷惑をおかけする時間帯や場所、方法での勧誘はいたしません。
  • お客様に商品についての重要事項を正しくご理解いただけるように努めます。また、販売形態に応じて適切な説明に努めます。

各種の対応にあたって

  • お客様からのお問い合わせには、迅速・適切・丁寧な対応に努めます。
  • 保険事故が発生した場合には、迅速・適切・丁寧な対応と保険金等の適正な支払に努めます。
  • お客様のご意見・ご要望を商品開発や販売活動に生かしてまいります。
  • 各種法令を遵守し、保険その他の金融商品の適正な販売に努めます。
  • 保険業法、金融商品の販売等に関する法律、消費者契約法、証券取引法、個人情報の保護に関する法律、その他の関係法令等を遵守します。
  • 適正な業務を確保するために、社内体制の整備や販売にあたる者の研修に取り組みます。
  • お客様のプライバシーを尊重するとともに、お客様に関する情報については、適正な取扱いおよび厳正な管理をいたします。

保険に関する
ご相談・お問い合わせ

藤野商事株式会社 車輌販売課 保険担当 東近江市五個荘簗瀬町11-3

tel.0748-45-56790120-312-491
fax.0748-30-9019

受付時間 9時~17時半(水曜日定休日は除きます)

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TEL.0748-48-2055

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